車と音楽好きな京都人(あ、そんなえらそうなこと言うと本当の京都人に怒られそう。はい、ただ単に住んでいるだけです。笑)のデジカメによるちょっとした感動のおすそ分け♪松戸に1年半いましたが、今は京都。


by syn1997
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

伏見万灯流し

たまには地元の紹介も(買い物帰りなのに?笑)。
b0008147_2326277.jpg


買い物帰りの一コマ(笑)
[PR]
# by syn1997 | 2012-08-04 23:33 | 伏見散策

四倉海岸

この週末はまた北上しておりました。
往復1500kmぐらいかな?

台風一過、四倉海岸はいい天気でした♪
b0008147_23523735.jpg


今回は久ノ浜まで歩きで♪
[PR]
# by syn1997 | 2012-06-25 00:11 | いわき

金環食

こういうイベントはやっぱ参加しなきゃ(笑)。
b0008147_237539.jpg


日食グラスを買っていなかったので
[PR]
# by syn1997 | 2012-05-21 23:15 | 単発物

兼六園

何年ぶりかな?(笑)
Bump of Chickenのライブに参戦すべく金沢に来てたので、
やっぱ観光!って言えば兼六園♪
b0008147_23585525.jpg


日本庭園っていいもんだねぇ♪
[PR]
# by syn1997 | 2012-05-11 00:07 | 単発物

GWは

いつものごとく、遠出してました♪
総行程2500kmかな?
北陸道を満喫しました(笑)。
b0008147_2362523.jpg

今回は不思議な感じの雲が多かったです♪

とりあえず、北陸道から磐越道へ
[PR]
# by syn1997 | 2012-05-09 23:14 | 車でお散歩♪