人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車と音楽好きな京都人(あ、そんなえらそうなこと言うと本当の京都人に怒られそう。はい、ただ単に住んでいるだけです。笑)のデジカメによるちょっとした感動のおすそ分け♪松戸に1年半いましたが、今は京都。


by syn1997
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

兼六園

何年ぶりかな?(笑)
Bump of Chickenのライブに参戦すべく金沢に来てたので、
やっぱ観光!って言えば兼六園♪
兼六園_b0008147_23585525.jpg





日本庭園っていいもんだねぇ♪

京都に住んでてそういうのは見慣れてるのに、やっぱイイ(笑)。
兼六園_b0008147_005329.jpg


こう見ると、やっぱここのテーマは池と灯篭?
兼六園_b0008147_015343.jpg


途中、不思議だったのが、
兼六園_b0008147_02368.jpg

橋の上にある石。
別角度から
兼六園_b0008147_031016.jpg


ググって見たけど、やっぱ分からず(誰か教えて!笑)。


金閣寺にもいたけど、やっぱここにも鷺(で合ってるのかな?苦笑)。
兼六園_b0008147_045297.jpg

ほんま日本庭園に似合う鳥だわ♪


最後は名残惜しい桜。
兼六園_b0008147_054449.jpg

けど、桜ってなんで散り際が美しいんだろ?
by syn1997 | 2012-05-11 00:07 | 単発物